ツイッター下手くそ芸人

趣味アカって何だろうね

 

ツイッターでリアアカと趣味アカを分けてる人、私の周りには結構いる。

私も2つあることはある。

だが最近、分けてることが馬鹿らしくなった。

私のリアアカで繋がっているのは大学の知り合いと高校の同級生で、tlには部活の話とか、どこどこに行ってきましたとか、講義のぼやきとか、普通の大学生の退屈なツイートで埋まる。私の呟く内容もたいして変わらんと思う。

趣味の方は情報収集兼ほぼ壁打ち用にしてある。

 

 

 

 

ェ…つまらな……

 

うまく言葉にできないけど、

BTSの新曲最高だった〜〜〜〜〜」 これがリアル、、というかそもそもリアアカで韓ドルの話するのちょっと考えてしまうわ…

「何秒のジミンちゃんの声セクシー過ぎ無理しんどい」 これが趣味

BTSは韓国のグループで、ジミンはメンバー)

別に強制されている訳ではないけれど、下の内容をリアアカで呟くのが憚られるような雰囲気があるのに疲れたんですねきっと

私から趣味を抜いたら正直肉体しか残らないほど貧弱な人間な上に、器用じゃないから、趣味を楽しんでる私を現実で人と付き合いをしている私と切り離すのがかなり虚しくしんどい

フォロワーに遠慮して平凡な大学生っぽいツイートをするの、控えめに言ってもクソ無意味な気遣いでは?????

 

だが結構広く浅い趣味なので、趣味別に分けてたらアホほどアカウント増えるし労力の無駄やな、、、

と悩んだ(大げさ)結果、もう趣味は全部まとめてブログにしてしまったらええやんとなった訳ですわ

言い訳が長い。

 

リアアカは人間の搾りかすが細々とやっていいこうね

 

 

あーー好きなものを好きって言える場所を作れただけで心が軽いゾ

私は近代文学が好きだし、歌舞伎が好きだし、声優が好きだし、アニメが好きだし、blが好きで〜〜〜〜〜〜す

わーーーーーーーーい

牧 春 バ ン ザ イ 

新 婚 旅 行 ス ピ ン オ フ は よ

 

…一応全体公開だからblも18禁のところは触れません